5 SIMPLE STATEMENTS ABOUT FANZA 素人動画 EXPLAINED

5 Simple Statements About FANZA 素人動画 Explained

5 Simple Statements About FANZA 素人動画 Explained

Blog Article

これはアキラの個人的な思い出ですが、若いころ友人から写真集をもらい、巨乳好きだった私を、おっぱい全般愛する心と身体に目覚めさせてくれたのは仲村みうさんです(笑)

それこそ、セックスに対してはかなり積極的で、「興奮や快楽への探求心」も強く見え好印象です。

比較的に優しく丁寧に責められながらも、天宮花南さんを前に男性が抱えること確実な溢れんばかりの欲求を、とくにバックのシーンでは美巨乳を揺らして具現化してくれます。

しかし、冒頭のデートシーンを見ながら、「これ絶対彼氏にも見せたことない表情男優さんに引き出されるでしょう…」と期待が膨らみました。

しかし、本当のエロさはもっと先にしっかり存在しており、ベッドで見せる小声な喘ぎ声とあっさり潮吹きさせられる姿は、可愛すぎて発狂したくなる魅力に溢れているのです!

天才もりもとさんの魅力は、目がクリっとキュートな上に、Gカップのオッパイが破壊力抜群なことです。

男を手玉に取るような、徹底的に精液を抜ききってしまいそうな、そんな激しさが全面に溢れています。

たとえば、動画冒頭では、料理と食事シーンから添い寝シーン、そして着替えシーンかたイチャラブプレイへと進むイメージのスタートです。

乳首を触り続けることで、「椎名さんの美しいオッパイにカメラが集中し続ける」ことや、乳首や胸をフューチャーしながらセックスをエロく魅せることに、特化しています。

ムリヤリの設定だけど、むしろ喜んでいる印象が強く、丁寧なご奉仕や自ら交わりを求めるような行動も、言葉に出す気持ちと本心の矛盾が感じられ惹きつけられます。

また、挿入されている時の潤んだ瞳は破壊力抜群で、思い切りピストンしながらキスで呼吸を止めてしまいたくなるような、男性の性欲を浮き彫りにさせる魅力もありました。

その上で、ガードは固そうな小悪魔美少女タイプで、惚れたら火傷しそうな雰囲気が、さらに男性を虜にしてくる素敵な女優さんでした。

また、体つきのエロさをうまく強調するカメラアングルも多く、グラマラスな美ボディを堪能しまくれることも高評価ポイントでした!

そのエロさを象徴するかの如く、騎乗位で中出しされてしまい、しかしその直後困惑しつつも、「気持ちいい…」と言葉に出してしまう始末です。 FANZA 素人動画

Report this page